くーっ!

緊張した。

 

めっちゃ。笑

 

前半はなんだか入り込めず

今日は悔しいです!

 

鍛錬あるのみ。精進します。

 

でも素直に

高校生の頃から憧れていた先輩達と

一緒にできたことが凄く嬉しいです。

 

もっと頑張って、

もっと学んで、

もっと吸収して、

 

またやりたいです。

 

うん、やるのみ!

練習して、実際にして、学んで。

その繰り返しですね。

 

 

そう、

曲名未定の新曲について書くと言ったので

触れましょう。

 

パルスのヒビキさんに

この日が決まってすぐだったかなぁ…

少ししてからだったかな…

 

忘れちゃいました。🤪

 

まぁその。

新曲をやろうよ、て話をしてくれて

 

せっかく言ってくれたし

そこはやりたい!!!って思ったんですよね。

 

たーだこれが、

中々忙しくて曲を作る時間がなくて

でも作りたいじゃん?

 

やりたいじゃん?

 

(…じゃんって言ってるけどそうよね?)

 

俺はそう。

 

で、

ヒビキさんに誘われたのもあって

MCでも少し話したんだけど

普段捻くれた曲やら、ちょいと怖い曲ばかり歌ってるし

せっかくなら素直な曲を作ろう!

て思ったんださよ。

 

さよ。

 

すよ。。

 

でもこれがなんだか書けなくて、、、笑

 

どんだけ捻くれてんだ俺はって話になりそうだけど

そこは置いといて。

 

ずーっと、

うーんって唸ってたんだよね。

 

それで本当この間。

10/25

親友の誕生日だったんですよ。

 

ふと、

誕生日プレゼントすぐあげられないし、

たまには人に曲を書いても良いかな!って思いまして。

 

その方が素直に書ける気がして。

 

2日くらい、というか

24日の終わり頃から書き出して

完成したんですよね。

 

あ、それが今日の新曲です。

 

大体僕、曲出来上がったらすぐ名前つけるんですけど

今回はなーんかつけられなくて、

曲名未定で、送ったんですね。親友に。

 

そしたら喜んでくれた(と思うので)

すごく僕はハッピーなんですよ。

 

 

まった。

 

ちょっとまった。

 

俺ここまで文書くのすっごい下手。

 

気を取り直して。

 

自分に向けてでもあったんだけど、

その親友に向けて書いたら

素直に書けたんですね。

 

コイツは不思議。

 

でも、僕らしくない曲を

僕らしく、素直に、できたんじゃないかなぁ…

 

と思います。

 

この曲名未定の新曲。

これからも大事に歌おうと思います。

 

まだ、曲名はつけずに。

 

2つの事が重なって

できた曲。

 

親友も、ヒビキさんも、

俺は大好き。

 

いじってくるところも…

 

 

 

 

ありがとうございます。て感じです。

 

あ、本当においしくされてるんで

僕は大満足です。笑

 

親友は過ぎちゃったけど

改めて誕生日おめでとう。

 

ヒビキさんは、

誘ってくれてありがとうございます。

 

やっぱり俺は

先輩達が大好きで、憧れで。

 

うん。

 

でもいつまでも背中を追いかけてるのは

良くないですね。

 

よし。

頑張ろう。

 

30日

 

寄り添うように歌いますね。

 

ではまた。

 

課題やって寝ます。

 

課題。

 

課題…

 

大学生、学びも大事なので手は抜かず頑張ります!

 

今日は、ライブ後の晩酌我慢!