んっとー。。。

車の無料点検で車屋にいます。

無料なんで受けとこうってやつです。

 

写真載せようとしたけどどこかバレそうだからやめた。

 

で、PCも無いしで仕事もできず…

なので久々に書いてます。

 

コーヒーあつっ。

猫舌なんすよね。

 

じゃー本題というか入りますか知らんけど。

 

先日ツアーの初日のメンツが第一弾解禁になりましたよ

f:id:j_t_yzkr:20221223171306j:image

 

アー写前のになってるな、

後で直してもらわなきゃ。

 

結構キャラ濃いめでバラバラだよね。

 

Ghost Sense千葉来るのアツクない?

あっちっち過ぎてオバケ溶けるんじゃ無いかって感じ。

嘘です。

でもアツイよね。

 

この後もメンツの解禁続くんでお楽しみに。

 

後この日はまさかの来場者には

新譜無料であげるってヤバくない?

僕ら太っ腹すぎない?

(たまったもんじゃねぇ…)

 

でもそれだけ来てほしくて聴いて欲しいんだよね。

 

僕の音楽。

 

てなわけで皆さん来てください。

 

千葉の

"ヤベェ"オルタナロックバンド

になりましょうや。

 

じゃまた。

 

今年は12月30日の下北沢ReGがラスト。

こちらもぜひ来てね!

f:id:j_t_yzkr:20221223171659j:image