KAGOME “喪” 酔ってるのでダラダラ書きます。

今日は、親友、山崎まりあ

が出演する作品を見に行ってきました。

昨日っすね。

 

f:id:j_t_yzkr:20210411030511j:image

 

前回の"家"は実際に見に行けなくて配信で。

今回は実際に見ることができてまず良かった。

 

当たり前かもしれないけど

より迫力、熱、感情、

 

突き刺さってくる気がしました。

 

僕は考察を語る程理解出来ていないと思うので

考察は書きませんが

 

見た人がそれぞれ

色んな感じ方をできる、色んな想いが湧き上がる。

 

それは確実だとおもいます。

 

演出も、すごく興味深かったし

なんだかワクワクしてしまうところもあって。

 

一届ける側の人間として

学ぶ事、考える事は沢山あったし

色んなインスピレーションが。

 

さっそくカズキと今後の打ち合わせをしました。笑

 

それくらいちゃんと影響受けちゃってる。

 

12日まで公演があるから

色んな人に見てほしいっすね。

 

配信もあるし。ね?

 

見てくれ。

 

※勝手に宣伝してます。マジ勝手。

 

どんな人も確実に

"何か"芽生えるし、

 

この作品が自分にとっての

"何か"にもなると僕は思います。

 

あくまで僕は。

 

この作品を作っている人ではないので…

あくまで完全に僕の感想、僕の考えっす。

 

後は、ギャラリーもやってて。

"喪"に関わるたくさんの作品が。

 

f:id:j_t_yzkr:20210411031429j:image

 

これは大根すずの作品。

素直に好き。

 

実は大根すずとの…

 

 

この話はまたそのうち。

良い話っす。

 

シールも3枚買ったった

f:id:j_t_yzkr:20210411031531j:image

 

袋から出すのがなんだか怖くて

そのまま飾ってます。

 

ギャラリーも色んな作品があって楽しいから

それも見てほしいな。

 

素直に感動。

 

演劇も、ギャラリーも。

 

"返のついた刃物を刺された感じ"

 

本当にこれなのよ。

エグられたともまた違う。

 

刺さったままなの。

 

そゆこと。

 

そゆことなの!!!!!

 

なぁ!!!

 

失礼。

 

 

帰りに喪とは関係はないんだけど

同じギャラリーにあった作品をのぞいてきました。

 

f:id:j_t_yzkr:20210411031812j:image

 

これは

神原こうさんの作品。

 

可愛い。めっちゃ可愛い。

 

f:id:j_t_yzkr:20210411031911j:image

 

これは

AIOPIMUCHIさんの作品のポストカード。

 

いかにも僕が好きそうでしょ。

 

絵も欲しいなぁ…

 

f:id:j_t_yzkr:20210411032021j:image

 

これは

いぬまたまさんの作品。

 

ふたつ買ってしもうた。

 

これは僕にどーーんっと刺さりまして。

 

また近いうち作品を見たいですね。

 

 

f:id:j_t_yzkr:20210411032228j:image

オイラの部屋の壁が幸せ。

 

へへへ。

 

なんだか長くなったね。

 

まぁまとめると。

とにかく見に行って欲しい。

 

KAGOME "喪"

 

(あと同じ場所のギャラリーもみてみてみてみて!)

 

https://www.area51map.net/kamome-mo

 

URL載せておきます。

是非覗いてみて。

 

本当に感動したんだ。

 

難しくてオイラは頭使いすぎて

帰り爆睡したけど。。。笑

 

熱く語るのもこの辺にしときます。

 

もうちょっと飲んで今日はゆっくりします。

 

またね。

 

#KAGOME
#喪

#DESIGN FESTA GALLERY