昨日のブログはなんなんすか?酷すぎません?

あのー、なんとなく読み返したら

とても酷い文章でした。

 

失礼しました。

 

そんなもんですよね、変な時間な書いてると。

 

もうちょっとまともな時間に書きます。

 

日付的に大晦日になりましたね。

また変な時間気味ですけど

僕的にはOKです。

 

あのー、

本当に今年はコロナとか関係なく

良い事よりも悪い事の方が圧倒的でしたけど

悪い事も捉え方変えたら気づけたぞって事がほとんどなんですよね。

 

ってことは…

 

良い事の方が圧倒的に多いよね。

 

ってことは…

 

最高に良い年じゃん。

 

まぁ、そう思えるまでにほぼ一年かかったし

なんならこの間までかかってしまったんですよね。

 

何というか、こんなボロボロな自分に

(結構最低な事をしていた一年なきがしていて)

向き合って、ぶつかってくれた方々には感謝しかないです。

 

お陰で年越える寸前に気づけたし

余計な荷を下ろせました。

 

コロナ禍ていう時に

今年初めて出会えた人は少なくなくて、

なんなら多い気がします。

 

再会できた人も多かったと思います。

 

仕方なくだったりで離れてしまった人もいるけれど

連絡取れてるし良いのかな?て感じです。

だって仲悪いとかじゃないですから。

 

またいつか、一緒に音楽やれば良いんです。

遊びでも何でもね!

 

やっと少し自分に素直になれてきました。笑

 

いやー、昨日のブログは落ち着けてないっすからね。

ごめんなさい!て感じです。

 

今は落ち着いてるので。笑

 

昨日はちゃんと書けてなかったので

ここで改めて。

 

こんな僕に向き合ってぶつかってくれた方々

本当に、ありがとうございます。

感謝溢れまくりです。

 

出会ってくれた方々も

感謝感激溢れまくりです。

 

2021年は、

自分に素直に、向き合って、全力でやったりますね。

 

逃げてばっかり、

人を騙すようなちんちくりんのことは

いつか鼻毛塗れになって身体中痒くなってもがき苦しむから気にしなくて良い!

 

て思うようにすると決めたので

僕の未来は明るいです。

 

2021年は、沢山色々決まってます。

楽しみにしていて下さい。

頑張り続けますから。

 

仲間と共に。

 

ではでは皆さん大晦日、ゆっくり過ごしましょ。

僕は部屋の片付け終わらせます。

寝ちゃってたので。。。

 

終わったらミーハーですが嵐見ます。

 

 

大野くんファンです。

 

そんなわけで、残り1日良いお年を。

また2021年にお会いしましょう!

 

2021年の抱負は年明けたら書きますね!