時には

今日は休むぞっと決めたので

(起きたらまた頑張ります)

 

まさかの前日の夜11時に頼んだスピーカーが

次の日の夕方に届いたので

設置して映画を見てます.

 

(音源作ったりするのに買ったんですが🙄)

 

めちゃくちゃいい音で映画見れて嬉しい。

 

f:id:j_t_yzkr:20200930021522j:image

 

お酒をたしなみつつ。

 

正直休みたくてもなんだろうと

休む事は怖いです。逃げることも.

 

その間にどんどん周りは上手くなるし

どんどん成長していく。

 

その間にやれる事はあるし

練習すりゃ上手くなれる。

 

たまには

逃げちゃいなよと、

逃げる事もやる事だと思えばいいと

 

僕の姉(付き合いの長い先輩です)が言うので

たまには言うこと聞いてやろうと思います.

 

やはりお姉ちゃんには敵いません。

(オメーがちゃんと休めと言いたいですが)

 

寝て起きたら

しっかりやることやります。

 

だから今夜は許してね。