心がまだ夏じゃなくない?

て、いうのもさ。

 

気温だったり、

植物だったり

 

環境?はどんどん夏になっていって

そろそろ梅雨もあけそうじゃない?

 

けどなんだか

気持ち的にはまだ夏じゃなくて

まぁ多分

学校にも通ってないから(オンライン授業はあるよ)

 

夏休みだ〜とかもないし、

いわゆる夏らしい事をしてないし

する予定もないからなんだろうけど。

 

出かける予定も勿論ない。

 

なんか、心が追いつかないまま

時間だけが過ぎていってる気がして

 

少し寂しいな、なーんて。

 

そんな中で

悲しかったり、寂しいニュースも

少なくないし。

 

最近はどんな曲を聴いても

どんな映画を見ても

なーんか悲しくってか、

寂しいが正解かな?

 

なんか寂しくなっちゃうんだよね。

 

楽しい曲でも

ふざけたものでもなんでも。

 

あ、全然

サダハルから送られてくる

ふざけた動画とかで全然笑ってるから

元気じゃないとかじゃないのよ。笑

 

(悔しいけど、サダハルで笑うの)

 

まぁ、しっかりしろって事っすよね。

ちょっと心が細くなってるのかなぁ〜

 

甘ったれんなって話だね。

がんばるぞー!

 

わー!

 

梅酒うまい!

ほろ酔いです!!!

 

はっひっふー!!!

f:id:j_t_yzkr:20200725024919j:image