今日も

何もしてないよ!

してないわけじゃないんだけど。

 

基本的には家に篭って

やる事やってただけ。

 

明日は久し振りに大学。

まぁテストなんだけど😒

 

やーだねーーーー

 

 

3時間だって、3時間。

長いよね〜

お腹すいちゃう。

 

まぁ頑張りまーす。

 

朝起きれるかな〜

 

起きまーす。

 

 

なんか最近病み系のツイートとか

インスタのストーリーとか多いよね。

 

いやになっちゃうね!

 

たまぁにしたくなっちゃうのは

分からなくないからいいんだけど

 

毎度毎度そういうの言う人って

よく分からないよね。

 

そんなに生きててしんどいのかなぁ。

本当にしんどいなら見ない気がするけどね。

SNS系は特に。

 

あんまりそーゆーの好きじゃないから

しつこいなーってなったら

バイバーイってフォロー外しちゃいます。

 

じゃっ。

おやすみー。

 

辛い事あっても楽しく生きたいよね。

人生一回だし。

よく言うやつだけど。

 

でもそれ大事だと思う。

じぇ。