何にもしてない

マジで今日は何もしてない。

いやまぁ多少勉強したり、ピアノ弾いたりギター弾いたりはしたけど。

 

ほぼほぼダラダラしてた。

 

 

なんか美味しいラーメン食いたいな。

 

めっっっっっちゃ美味しいやつ。

 

 

いやてかなんでもいいや。

美味しいやつ食べたい。

ラーメンじゃなくてもいいや。

 

うめー!!!!!

なにこれ!!!!!

ってなるやつ食べたい。

 

 

話は変わるんだけど

大学入ってから、バンドやって、勉強も音楽でってなって。

別に好きだしやりたいから音大に入ったんだけど

今も別に全然楽しいんだけど。

 

たまぁに嫌になるのね。

なんかさ、高校とかの時って

あーめんどくせぇな、何もしたくないな、

やりたくないなって時は

音楽に逃げてたじゃん。

てかそうだったのね。

 

なのに、めっちゃ音楽やってたら

逃げたくなった時

どこにも逃げられないのよ。

 

だから。

趣味が欲しいな。最近。

何がいいかな〜

 

音楽以外で。

できれば運動以外で。笑

 

って感じ。

だから最近は

趣味探ししてます。

 

ってもまぁ、けーっきょく音楽やってるから

なんとかなっちゃうんだけどね。

好きって不思議だね。

 

でも、なんか気分転換とかに

新しいことしたい。

今年は早めにそれ見つけたいな。