ラーメン屋さん

大学の近くにあるラーメン屋に友達と行こうってなって

まぁ、前に行ったところなんだけど。

 

まさかの

 

 

定休日でした。

 

 

くそぅ…

 

 

てなわけで

他のラーメン屋に。

 

f:id:j_t_yzkr:20200305011540j:image

ゆず辛塩ラーメンを食いました。

 

味はまぁまぁでした。

 

ちと残念。😕

 

美味しかったんだけどね。

 

もともと行こうとしてたラーメンの口になってたからかな。

でもゆず好きにはたまらない味でしたよん。

 

めっちゃゆず。

 

褒めてます。

 

 

 

f:id:j_t_yzkr:20200305012323j:image

明日は弾き語りをライブ配信しますー。

のんびりとやりますので。

のんびりと覗いてください。

 

あ、もう今日か。

 

悔しい事多いかもしれないけど

いまは耐える時だね。

 

みんな不安なく楽しめる時が来たら

溜まったもん全部吐き出そうね。

 

おりゃーって。

 

 

おりゃーっ