文鳥

飼いたいって大学でできた友達が

最近ずっと言ってます。

 

さて。

こんな始まりから分かる通りマジで書くことがないです。

 

なに話そうか。

 

んんんんんんんんんん。

 

ないな。

 

あ、ライブしたい。

年末から年始にかけて1週間ちょっとで3本ライブしたんだよね。

ソロと、夜桜で。

 

ぶわーーーーってライブして。

急に大学生活だけ今してて

家でギター弾いたり曲は書いてるよ?

 

けどこう、ライブが1ヶ月空くじゃん。

いやまぁ大体いつもそんな感じなんだけど。

大学がみんな忙しい時期は月一本とかでね?

 

けどこー、ぶわーー!って一気にやって、

2月も4日、6日、10日って。

弾き語り含めぶわーーーってやるのね。

 

とにかくライブがしたいなぁてなってます。

なので、4日、6日、10日て是非遊びに来てください。

 

そんなところです。笑

 

 

そういえば、大岩ちゃんのノータム宣言

いつになったらやるの?

 

タムない方がいいよ。

ほんとに。

なんか、上手くなってたし。

 

タムない方が。

 

うん。

 

さ、2020年ももう2週間終わろうとしてるね。

はやいなー。

 

がんばるぞー!

 

課題。