ふと。

ふと思ったんだけど

俺小さい頃から音楽だけは何故か辞めずに続けてるのね。

 

なんか、反対もしないで、応援してくれて

好き勝手やらせてくれて

めちゃくちゃありがたいなって。

 

あ、ママね。ママ。

ありがと。

 

バンドも、大学も音楽ばっかりで。

成功するしかないよね。

 

やるしかないよね。

 

今でもバンドだったりに否定的な考え方持ってる人って

少ないけどまだいるじゃん。

 

でも俺はありがたい事に

辞めなさい!とか、なんていうの?

 

ダメ!みたいのもなくやってきてて。

いやほんとうに、ありがたい話なんだなって

今日帰りの電車の中でめちゃくちゃ思った。

 

て話。

 

バンドだったりに否定的な考え方持つ人がいたって

しょうがないとは思うんだ。

色々考え方ってあるし。

 

けど、いつか

どんな音楽にも、音楽じゃなくてもなんでも

否定的な意見て減っていけばいいな。

好き嫌い好みはあってもね。

 

それぞれ良さはあるし。

 

なんかダラダラ書いちゃったね。

 

まとめると

俺はバンドとしても、一作曲家としても、

成功って言い方はいいか分からないけど

成功したい。

 

で、どんな音楽も最高。

どんな音楽にも良さはあるんだ。

否定的な考え方はなくなって欲しいな。

 

そんな感じです。

 

じゃ、譜面の正書がんばるぞー。