ライブはじめ

でした。

 

ありがとございました〜

 

楽しかったー。

ほんとに。

 

いや色々あったんだよ。

 

個人的にYUEYの先輩方と対バンできたのが

すっごく嬉しくて。

めちゃくちゃカッコ良かったな〜

 

あと何が衝撃って。

俺とにわちゃんが中2かな?

たぶんそれくらい。

 

その時に古典教えててくれた先生と

まさかの対バンで。笑

 

いつ話しかけようか悩んで悩んで

終わってから話しかけたんだけど。

面白い先生ではあったよ?あったけど

超えてきてイメージ崩壊。笑

 

でもなんか嬉しかったな。

音楽通してまた出会えたのも、

それがホームのサンストってのも。

また会いたいな。

 

今年はほんとにいい一年になりそうです。

怖いのは餅食いすぎて明日の朝顔が浮腫みそうなことです。

 

そんなわけで、

明日は一限。

 

起きれるかなぁ.

無理だなぁ…

 

いや、起きる。

 

たぶん。