もう2時か〜

サンストありがとうございました〜

Twitterの更新はまた後ほど…

 

4日の大塚と、6日のサンストで

やるべき課題が明確に見えてきたな。

 

バンドとしても、個人としても。

 

こっからだよね。

まぁいつまでもこっからこっから、って

言ってたらしょうがないけど。

 

これから色々変わってくこともあるし

色んな形でみんなに届けられると思います。

てか、する予定だよ。

 

まぁとにかく。

ライブ後は反省だよね。

 

色々課題は多いし

まだまだってのがたくさんだけど

俺も含め夜桜みんな前向きだし、

乗り越えて行こうとなってるので。

 

間違えなく進化してやるぜっと。

たまには、うぅ…てなるけど。

 

ま、そんなの当たり前だしね。

 

諦めるとか知らねーしっ!

て気分です。

 

次は10日の弾き語り。

がーんばるぞっ。

 

曲も出来上がったゾッ。

 

まだ手直しするけどね。

 

でも今日は寝る!