やらかした

新年早々高熱です。

もう、笑える。

 

いや笑えない。

 

そしてブログ更新してなかったら

怒られました。

今年は毎日やるぞ〜

 

そして熱が辛い。

久し振りにちゃんっと風邪ひいたな〜

30日からなーんか体調悪いなって思いつつ

寝不足だしなぁなんて思ってたら

 

ちゃんと熱出てたみたい。

 

いやぁ、反省。

 

今年1発目のライブは1月6日のサンスト。

それまでには復活しなきゃ。

 

てかなんならそのあとすぐテスト期間…

熱出して死んでる場合じゃない…

さっさと治さなきゃ…

 

今年はいい一年になりそう。

ここまで来たら、いい一年になるだろ。

 

そして今日はまだ何も食べれてない。

流石に、体調悪くてもお腹すいた。

なんかないかな。

でも眠いな。

 

おやすみ。

みんな、体調には気をつけてください。

 

僕ですね。

 

失礼しやした。

 

取り敢えず

薬飲んで寝ます。

おやすみ。