あぁ、

2019年ラスト2日間疲れ切って更新してませんでした。

 

ごめんなさい。

 

まぁ誰も怒らないだろうけど。

怒らないよね?

え?

怒られるの?

 

読んでくれてありがとう。

 

そんなわけで。

 

あけましておめでとうございます🌅

 

去年は夜桜スタートしたり、ソロやったり、高校卒業して大学に入ったり

一気に色んなことが始まって、終わってて感じだったなぁ。

 

まとめると

良い年でした。

お世話になりました…🙇‍♂️

 

今年は、去年反省した所はしっかり直して

やるべき事もやりつつ

夜桜でも、個人としても成長したいな。

 

なんせ今年二十歳になる。

大人になっちゃうの…

まだガキなのに。。。。。。。。

 

まぁ、とにかく。

今年も頑張り続けます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

さーて。もっかい寝ようかな。