じーーーーーっ。!

今日はね。

これを見たんです。

 

f:id:j_t_yzkr:20200922010238j:image

 

これ。

 

直接見に行きたかったんだけど

予定合わず断念。

 

配信チケットを購入して見ました。

 

バンドのライブ以外で初めて配信チケットを買って

見ました。

 

これに親友が出てるんですよ。

親友っても付き合いが長いわけでもないんだけど…笑

 

でも今まで一度も親友の演技する姿を見たことが無くて

初めて今回見たんだ。

画面越しだけど。

 

 

シンプルに

 

(すげぇ………😳)

 

てなってました。

 

 

ていうのも、

 

なんだろな。

 

Twitterにも書いたけど

上手く言えないんだ。

 

僕が今まで見たことある舞台とも違くて

常に初体験だった。

 

まじくっそ童貞みたいなこと言ってんな。

 

ダサいぞ我よ。

 

 

んんんんんんんんん🤔

 

いや是非見てほしい。

みんなにも。

 

何かを届ける人であるなら

是非見てほしい!

 

配信チケットはまだ買えたはずです。

今までの公演のもアーカイブで見れます。

 

来場チケットもあるのかな…?

 

見て見てください。

 

とにかく、話を戻すと。

じーーーーーっ。!

て見入ってました。

 

俳優さんって、

めちゃくちゃカッコいいな、憧れるな、て思いました。

 

届ける側の人として

考えさせられる事も沢山ありました。

 

あの、まじで、宣伝しろとも何も言われてないですが

是非見てほしいです。

 

僕のブログをチラッとでも見た

そこのきみい!

 

きみきみきみきみい!

 

見てね。

 

P.S.お知らせしてくれてありがとう、まりあ。

 

#KAMOME家

#エリア51