あー。ロックバンドでありてーなー!

さいきーん、最近、

我ながらにロックなライブをやれてる。

 

と思うんだけど…

 

どうだい?

 

アーティストでありながら

ロックバンドをやれてるんじゃないかぁ〜???

 

夜桜の頃より、難しく考えなくなった。

 

っていうと多少語弊が生まれそうだけど

その頃から持ってた、感じてた、

根本にある単純なモノを

もっと全面に出すようになった

 

ってのが正解なのか…な。

 

8/23のReGとの共同イベント

Haklo × ReG「- c u l t -」を皮切りに

 

僕らはより素直で感情剥き出しになってる。

 

みんな、そろそろ、猫被って生きるには、

疲れた頃じゃ無い?

 

今年はまだまだ暴れる。

 

来年?

 

任せてくれよぉー。

 

首振る準備して、待っててくれ。

 

まずは10/15。

何が起こるか期待して、待ってておくれ。

まずは予約。

んで、見にくる。

 

そして、狂ってくれー。笑

 

手拍子して?拳上げて?跳ね回って?

 

首振って!?

 

狂い散らかして!!!

 

声はまだ我慢。

 

あ、その前に9/22。

この日は僕のソロですけど、

ゆったり歌うんで、のんびりしに来てくれよ。

 

f:id:j_t_yzkr:20220919043923j:image

 

会おうぜ❤️