あー全然続けらんないブログ

定期的に書けない。

まぁはなから諦めてるけど。

 

最近はですね、

依頼の曲を送ったら返信来なくなるとか、

振り込みしたら返信来なくなるとか、

その手のちょこちょこあって、

ふーんて感じです。

 

そんなもんって思ってるので

あんまり焦っていません。

 

あ、車の免許先週取りました!

運転したくないマンだったんですけど

なんだかんだほぼ毎日車走らせてます。

 

お酒飲めないのだけが難点。

デカ過ぎる難点。

 

でも自分の機材運べるようになりました。

なんならみんなの機材も運べるようになりました。

これでイジられずに済みます!

 

ライブ後にお酒飲めないのが嫌。

本当に嫌。

 

近況はそんなもんにして、

来年の2月からHakloのリリースツアーが決定しました!

 

f:id:j_t_yzkr:20221118160144j:image

ででーん!

 

全国6ヶ所を回ります。

各地遊びに来てください!

千葉のオルタナロックバンドを知ってください。

 

てなわけで、

今月も弾き語りのライブが一本。

12月はバンドで3本、個人的なやつがもう1本と

盛り沢山です。

 

見ないと普通に損だと思います。。。

 

ご予約待ってまーす!

 

今日はこの後お誘い頂いた公演を見に行くので

この辺で。

ではまた👋