プチプリンチョコがうまい。

f:id:j_t_yzkr:20200319012436j:image

こいつです

 

写真が反対なのは許して。

 

いつかな、小学生かなー。

それくらいな時バカみたいに食べてた。

マジうまいです。

 

やっすい味が美味い。

 

この間夜桜の由来話すねって言って

2日3日更新しませんでした。

 

てへへ☺️

 

はなす?

 

はなすかー。

 

やっぱやーめた。

 

こいつは、もう少ししてからにしよう。

 

企画とかやった時に話そ。

それまでお預けで。

 

勿体ぶんなって?

 

まぁいいじゃーん。

 

えへへ。☺️

 

 

明日は(日付的には今日)

クマガイさんの企画。

しっかりチケットも買って、準備満タン。

 

クマガイさんの照明、

いつかまたやってほしいな〜。

うん。やってほしいです。。

 

わがままは言わないけど。笑

 

やっぱり寂しいよね〜。

 

明日はクソデカい声で

 

 

クマガイさーん!!!!!!!

 

 

って

家から叫びます。サンストに向かって。

 

 

愛してまーーーーーーす!!!!!!

 

 

って。

よし。近所迷惑になるぞ!俺!

 

良くないのでほどほどに叫びます。

 

愛を。