さーくーらー。さーくーらー。

f:id:j_t_yzkr:20200325235712j:image

これは今朝駅近くで撮った桜。

あんまり咲いてなかったなー。

 

昨日は丸一日出掛けてやした。

 

朝一で髪を切り、

高校に行き、で、飯。

 

あ、飯はサダハル。

 

その後はいろんな先輩と合流したり

なんなりして

 

明け方に

餅に海苔を巻いて、そこに豚バラを巻いて、

唐揚げ粉をつけてあげて作る

 

The ジャンクフード

 

を作って食べようとしたら

脂ギッシュになって大変でした。

 

お陰でまーーーーーーウンコが出ます。💩

 

 

餅はもう本当にしばらく食いたくない。

 

で、始発で帰りの今日はスタジオでした。

友人と。

 

f:id:j_t_yzkr:20200326000343j:image

久し振りにドラム叩きました。

大岩ちゃんより先にノータムにしてやりました。

 

ゲヘヘ。

 

てな1日。

 

 

いや、2日間。

 

 

明日は休みます。!

 

やる事やりつつ。笑

 

とりあえず2日もまともに寝ないと

ほんとに眠いです。

 

さっさと寝よ。

 

おやすみ!