よっすオラ悟空。

嘘です。

 

てなわけで今年度の大学が"一応"終わり。

 

てのも多分ちょいちょい何かしなきゃいけなそうなので。

 

でも取り敢えずひと段落ではっぴー。

 

ここ1、2週間くらい課題に追われて徹夜続きだったから

取り敢えずたくさん寝る日を作ります。

 

甘えます。1日だけ。

死ぬほど寝る。

 

ぐーすかする。

 

春休みは

少し時間もできるので絵でも描きます。

大きいやつ描きたいな!

 

勢いでやってみたかったお香を始めてみました。

別に日つけるだけだから

そんなにやるぞっ!てする必要ないんだけど

たまたま売ってたので

買いました。

 

f:id:j_t_yzkr:20210128225854j:image

 

昨日動画あげたんだけど

ライターの火が小さくて中々つけられませんでした。

 

ライター変える。うん。

 

あとはー、昨日は親友に

1ヶ月半遅れの誕プレを送りました。

 

(実は一人まだ誕プレ渡せてないのでそいつはまた今度)

 

今朝届いたみたいで

喜んでくれて、オイラもハッピー。

 

ハットをあげました。

 

喜んでもらえるって良いよね〜

幸せ。

 

 

 

f:id:j_t_yzkr:20210128230525j:image

この1、2週間ドタバタだったから

過ぎてしまってたんだけど。

 

01/24

妹の命日だったんだよね。

 

妹っても飼ってたワンちゃん。ワンワン。

 

どうでも良いけどこの頃の俺はどこにも残ってない。

 

7年経っても寂しいものは寂しい。

 

しっかりします。

 

頑張っちゃうぜい!

 

たまに夢に出てくれるのはありがとうだね。