成人式すねぇ。

正式には、でした。ね。

 

f:id:j_t_yzkr:20230110004259j:image

 

これは当時の俺。

隣は今年で20年の付き合いになる

大親友とかそういうレベル超えちゃったタイプの人。

 

しばらく連絡とってないから

連絡入れてみよ。

 

てわけで

新成人の皆さん、おめでとうございます。

 

やっぱり黒髪だと俺は大人っぽいすね…

取り敢えず金髪やめよ。

 

この頃から数年経とうとしてますけど

特に大人にはなってないし

なんなら子供です。

 

困ったことに…苦笑

 

結局、あんまり人と上手くやれなくて

いまだに連絡とる当時の友人なんて

片手ほどです。

 

同窓会とか呼ばれないタイプです。

(呼ばれたところで行かないっての繰り返してたらこうなりました)

多分行った方が良いですよ、よほど行きたくない以外は…

 

俺面倒くさかっただけなんで…

 

23歳ももうすぐなんですけど、

人と上手くやる事目標にしてみようかなー。

って感じです。

 

新成人に幸あれ〜

 

なんだこのブログは。

 

仕事やら課題やらに追われててしんどい日々ですが

なるべくSNSも更新するので

よろしくです。

 

P.S.

昨日のtegakiLIFEで号泣した。

俺はなんて人達と仲良くできているのだろう…

と今も感動。

感謝しかないなぁ。