悪魔的

ひっさひぶりに映画館に行ってきやしたぁ。。

 

カイジみに。

 

勢いで。

 

久し振りに映画館で見たんだけど

ちょっと疲れちゃった。

 

まぁそういうこともあるよね〜

 

映画館に売ってるチュロスって

何であんなに美味しいんだろうね?

 

美味しくない?

 

そもそもチュロスがうめぇってか。

 

けどさ、

映画館のチュロス、美味しくない?

めちゃくちゃ美味しくない?

 

昔から好きなんだよね〜

 

ってことで今回も購入。

で、本編始まる前のCMで食べ切るっと。

 

映画自体はね、

面白かったよ。

 

なんか面白くないって叩かれてるらしいけど。

 

強いていうなら最初のゲームが

鬼長いくらい。

 

こはちょっと飽きちゃった。

 

けど、面白かったよ。

 

 

そんな1日でした〜

気分転換できたゼ。

 

取り敢えず映画館のチュロス

全力で毎日食いたいです。

 

以上。