ねむい

最近なんかほぼ常に眠い。

ほんっとに眠い。

 

何してても

ねむい。

 

けど夜は寝れないんだよね〜

 

多分それが一番の原因。

 

困ったもんだ。

 

f:id:j_t_yzkr:20200131000217j:image

そういえば久し振りにお絵描きしたよ。

久し振りにデザイン中です。

 

はい。気づけ。

そのうちいいお知らせや。

 

やっぱ絵は好きだなぁ。

(実は中学時代美術部)

 

あ、半年で行かなくなりました。

 

おかげで卒アル呼ばれませんでした。

籍は置いといたのに。

 

おっかしいな〜

おかしくねぇか。

行ってねぇんだもんな。

 

そりゃそうだ!

 

ま。

実はお絵描き大好きくんでした。