またこんな時間

になっちゃった。

 

大学で書いてる曲の最初してたら

おは4はじまった。

 

あと3分の2くらい残ってる。

あぁ…たいへん。。

 

ドイツ語の勉強もしなきゃ。

テストだからね。

辞書持ち込み可なんだけど、

もう使い方覚えてないからそこから。

 

さて、1日でどこまで行けるか。

 

語学て続けてやらないとほんとわかんなくなる。

なんでなんだろうね。

思い出すのに時間かかるし、

なんならやり直さなきゃ行けないし。

 

最近は大学で英語を1年間喋ってたら

流石に喋れるように戻ってきたよ。

でも帰国子女の子とかってとんでもなく話せるじゃん。

 

そりゃそうなんだけど。

 

かっこいいよね〜

 

語学は好き。

国語の点数はずっと上がらなかったけど。

語学は好き。

 

そんなわけで

少し寝ます。

 

早くテスト終わらないかなー。

とりあえずソルフェージュのテストは沢山やらかしたから

単位をください。お願いします。

先生、だいすきだよ。

 

すきだからさ。

ね?

頼むよ。ほんとに。マジで。

 

うん。

期待しないでおこう。

 

よし、あらためて残りのテストもがんばろ。

とりあえず。

2度目だけど。

 

ねる。

おやすみ。