夏…もしかして終わろうとしてる?

よねぇ…

 

いやそりゃ毎日

 

は?

 

ってくらい暑い日々続いてるけど

たまに涼しいな?て無い?

 

あるよね。

 

ね。

 

ね?

 

さ。

来週にはもう9月なわけじゃん。

 

毎年毎年、1年早いなぁ…

て思ってたんだけど

 

今年はいつもより早い!

気がする。

よね…

 

もちろん、

いまだに落ち着かないヤツのせいもあるんだけど

 

多分それだけじゃなくて

それがあったから

 

今やれること何かとか、

やらなきゃとか、

 

めちゃくちゃ考えて、めちゃくちゃ行動してるからなのかな。

 

この変わり目の年を

変わっちゃった…てなりたくないし

 

だったらこれを機に

進めることは進めていきたいしね〜

 

夜桜も

今年残り4ヶ月?ですか?

だね。

 

の、予定がだんだん決まってきました。

 

しっかり進んでます。

一歩一歩だけど、確実に。

 

楽しみにしてて欲しいな〜!

 

でもねー…

そうなのよねー…

 

でもねー…

 

来週から大学始まるの忘れててねー…

 

課題やらなきゃー…

 

そこは、

進んでなかった…

 

ビールうま!